全財産トルコリラ

トルコリラスワップに人生を捧ぐ

1ヶ月のスワップ収入の目標を設定しよう

今後のトルコリラ円が20円に回復する気配がない場合のことを考えて保有建玉の目標値を設定しました

現在のFXnano71万通貨を90万通貨まで増やす、90万通貨だと1ヶ月の予想スワップ収入は30万位

目標値を設定した理由は現状の下降トレンドでは0.01円下落するとスワップ収入で埋められないので含み損で資産を溶かさないため

それ以上はポジションを増やさず資金は株かクロス円へ転用

20円を超えそうな気配でも90万通貨以上は増やさずにスワップ収入+その他収入の形にする

金利が変われば目標建玉の変更をするけど収入は30万に設定

トルコの現政治体制が続く間は為替利益に期待ができないから(^^;)

セントラル短資FX】新規口座開設プロモーション! ■1日に何回売買しても無料の取引手数料 ■1,000通貨単位からの少額取引が可能 ■「トルコリラ/円」などの魅力的な高金利通貨 ■「未来のチャートの形」を自動的に予測する「みらいチャート」 ■PC・タブレットスマートフォンなどに対応した様々な取引ツール https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35BDHJ+9TNI42+41UK+5YZ77