全財産トルコリラ

トルコリラスワップに人生を捧ぐ

トルコリラ円チャートから目が離せない

トルコリラ円また20円割れ

買増ししたいから乱高下でも20円前後の水準なら買いやすい

ただ、週末の選挙が終わるまではポジションは増やさずにおとなしくチャートを見張っていよう

本当は証拠金を増やしてから週末を迎えたかったけど

出来なかったからこのままでいいのか心配

週明けにロスカットになっていたら即退場

 無事に週末を乗り越えたとして、

先日マネパGの株価が急騰した時に利確できたので

選挙が終わってからも20円前後なら買い足そう

今日はスプレッドも広がったままなかなか元に戻らなかったな

こんな時はいつ買増ししていいのかわからないな

3/29現在
建玉数量    630,000通貨

レバレッジ   2.97倍

評価損益    -624,680円

未決済スワップ 197,842円