全財産トルコリラ

トルコリラスワップに人生を捧ぐ

ドル円に手を出してみた

トルコリラ円はこのまま上がっていくのだろうか?

17円台まで落ちれば買増ししようと思っているけど、ここ1ヶ月ほそんな気配がないから、今買ったほうがいいんだろうか?

やっぱり選挙とミサイルが落ち着くまでは手を出さないほうがいいんだろうか?

 

そんな訳でドル円が安くなってきたから少し買ってみた

含み益はでているけどこのまま110円こえるまではじっくり待つつもり

FXnanoだとドル円スワップポイントは80円付いているからスワップ収入も期待できる

安くなったとは言っても100円以上するからそんなに買えないし、トルコリラ円が下がったら証拠金維持のために決済することも考えておかなければ

6/19現在    ドル円108.36 リラ円18.44

保有建玉    20,000通貨 760,000通貨

レバレッジ   2.99倍

評価損益    -1,578,560円

未決済スワップ 751,245円

差引損益              -827,315円(※今回より差引損益表示)